
2015.07.18 Saturday

0


    人間にとって恋愛(れんあい)は

    2015.07.18 Saturday

    0
      <br>
      <br>
      恋に夢中の人はウソは避けたい。しかし実際には、誠意をこめた恋だからこそウソと言う事も有りうる。わずかな嘘はそのつくほうが嘘をつかれた彼(彼女)を幸せに過ごさせる事がふつうである。<br />
      常にくしゃみを口を両手で覆って、いっしょうけんめい音を小さくしようとするような人は小悪魔体質といえる。そんなにも周りに配慮して、行動する人は、周囲の人に感情が伝わるので、モテる事が見込まれる。<br />
      二人で出かけた際、お別れのとき、余計に引っ張らずに、一番最後のところであえて帰ると、今度のチャンスももう一度一緒に行きたいなという感情にさせるものである。<br />
      「有名な運勢占いの結果じゃ、俺たち二人ってとってもいい相性だって」と伝えてあげて。明るい結果を口にしてみる事によって「自分たちは間違いなく相性がいい」という明るい感情にする結果が見込む事ができる。<br />
      人間にとって恋愛(れんあい)は、人が人に対して抱く非常に情緒的で親しい間柄になりたいと思い願う感情で、そればかりか、甘い感情に基づいた一連の恋しいと思う感情に満ちた表情や動きを伴うのが当然である。<br />
      日本中に存在している、想い人と結ばれるための恋愛テク。往々にして、露骨過ぎて意中の人に嗅ぎつけられて、嫌悪感を抱かれる事も有り得る方程式もあると聞きます。<br />
      恋愛が今話題にのぼると「出会いがない」と嘆き節が入り、さらに言えば「どこを探しても白馬の王子様は現れないんだ」とぐったりする。そこまでヒドイ女子会にしちゃっていませんか?<br />
      進化女性の心理学においては、人類の内的な行動は、その生物学的な開展の経路で発生してきたとされている様だ。私たちが恋愛を行うのは進化女性の心理学の研究では、後裔を残すためと言われている様だ。<br />
      自分が好意を抱いている知り合いに恋愛の相談を始められるのは悶々とした感じになってしまうと思いる様だが、ときめきの材料がどこにあるのかさえ理解していれば、ぶっちゃけ相当大きな前進なのだ。<br />
      いわずもがな、愛が我らに供給する活力が比類なきものだというのが理由ですが、1人の男子/女子に恋愛感情を覚えさせるホルモンは、短くて2年、長くて5年くらいで漏れてこなくなるという意見も聞かれます。<br />


      2015.07.18 Saturday

      0
        コメント
        コメントする